だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱い熱い

春真っ盛りでスポーツが熱いですねー(何)

プロ野球、サッカーを始め、大リーグなどなど・・・

スポーツ好きにはたまらないですねw

そして忘れてはいけないあのスポーツも!

THE☆競馬 (ぁ)

あなた高校生でしょ?と言われても全く動じずに春のGⅠ戦線を堪能します(ぇ)

何故ハマってしまったのかは自分でもわかりませんw

一種の社会現象とやらでしょうか?(違)

もしくは高校生の間で大ブームなのでしょうか?(絶対違)


そんなことは気にせず予想に励んでいる今日この頃(ん?)

今週は見事に外し(ぇ)、皐月賞へ向けてデータを集めちゃったりしているわけです

軽く外す予定なのはナイショ(謎)

でもいいんです!我がロッテが強いんですから

(関係ないと言うツッコミは大歓迎ですが、こっちは軽くあしらいます)

このままぶっちぎれー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

# by marim905 | 2005-04-10 23:00 | スポーツ

今週も反省会

ん~今週もダメでした。

700点で3位ということは最近、相当インフレなんでしょう(ぇ)

優勝した方は相当強いんでしょうw

メンバーの方からは鬼と言われたり、神と言われたりしているあのお方ですw

あれだけ被ってしまって、被らないところは持っていかれてしまえば、

勝てましぇ~んヽ( ´▽`)ノ

自分の予想が悪いとは全く思っていないのはナイショw

と言うわけで特に反省もしないまま、今夜はお開き(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-09 20:22 | スパカン

今日のスパカンの展望

すっかり忘れてましたが、そんなこと誰にも言えませんw

早速いきます。


上位では先週の電リク順位がわからない部分があるので、何とも言えませんが、

NEWSが押し切ってしまうのかもしれません。

あとはどうにでもなってしまうので、あえて触れませんw

大量の新曲が入ってくると思われる中、新曲がどこまで上位に絡めるかが

1つのポイントとなってくると思います。

来週からのスペシャルウィークを占う上でも今日の放送は重要です。

しっかり聞きましょう(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-08 21:18 | スパカン

ファントム~見えざる妨害者~

昨日の深夜こんな番組を見ました。

ファントム~見えざる妨害者~

という番組でした。

舞台はとある密室。7人がその密室に監禁されているところから始まる。

脱出の手段は全員で7つあるミッションのうち、3つをクリアすればいいのである。

しかし、この7人の中にはミッションを妨害する主催者が送り込んだ

ファントムが何食わぬ顔で潜んでいるのである。

そのファントムを見つけ出し、排除することができれば、終了。

しかし、ファントムを見つけられず、ミッションを失敗すると、

ファントム以外の誰か1人が排除されてしまう。

メンバーは見えないファントムに翻弄され、

1人、また1人とメンバーが減っていく・・・。

彼らはファントムに打ち勝ち無事脱出することができるのか!?という内容。



結果はファントムは存在しないというオチ(ぇ)

まさかの展開に7人も視聴者である自分もかなり驚きました。

7人はお互いを疑ったことを後悔していました。

人を疑うって恐いですね~。必死にファントム探しをしていた自分が恥ずかしいw

「スパイ2/7」のスタッフが製作したようで、なかなか楽しめましたw
[PR]

# by marim905 | 2005-04-07 14:09 | その他

今週注目の新曲

今週も例の如くやります。1日遅れたのは秘密ですw


☆New World  L’Arc~en~Ciel
「Killing Me」に続く2005年第2弾シングル。
カップリングには、P'UNK~EN~CIELの楽曲を収録!

タイアップ: NTV系「THE LIVE 2005」イメージ・ソング


☆WANT ME,WANT ME  安室奈美恵
約半年ぶりのニュー・シングルは、
久しぶりに安室らしい超アッパーなダンス・チューン!


☆Heroine  玉置成実
玉置成実が通算8枚目となるシングルをリリース。

タイアップ: NTV系「@サプリッ!」挿入歌


☆絶望と希望  川嶋あい
路上ライブ1000回を終えた川嶋あいが、
SEGAゲーム『シャイニング・フォース ネオ』テーマ・ソングを収録した
CDシングルをリリース。
[PR]

# by marim905 | 2005-04-06 23:26 | 音楽

困った困った

長~い始業式が終わり、正式に高2に進級しました(ぉ)

よくよく考えると、転科(普通科→理数科)する人が多いのは困ったことなのです。

今年転科したのは8人、転入生が1人、計9人です。

レベル的には理数科>普通科だったわけですが

最近は同じくらいのレベルになってきました。

自分はその理数科の輩の真ん中くらいなわけです。

そこに普通科の精鋭9人が理数科へ殴りこみに来たということです。

つまり、選りすぐって理数科へ来た元普通科の方々は優秀で

9人の精鋭>理数科の輩」ということになってしまうわけですw

したがって、自分自身のクラス順位が9つ悪くなってしまうのです。

結果、マリームは困った困った(ぇ)


転科してきた男子諸君はまだ慣れてない(当然)みたいなので

心優しい私は優しく声をかけてあげようかなと思わないわけでもないんです。

女子の方々はそのうちに。

数的に男が7割弱を占めてるわけで、仕方ない現象ですなヽ( ´▽`)ノ

この調子で順調に2-Aを我が手中に収めよう企んでいることは、

机の奥にしまいたくなるような秘密なわけです(ぇ)


余談:マリーンズの選手よ、今日も西武を叩け~ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

# by marim905 | 2005-04-06 16:47 | 学校

超多忙!

忙しくて、忙しくて、呼吸するのも忘れちゃうかもしれません(大嘘)

ま、特に忙しいわけでもないんです(ぇ)

巷で言う暇人と言う奴ですなw


そうこうしている間に春休みが終わり、明日は始業式なわけですよ。

クラスがえと言うやつと無縁な我が理数科はそのまま進級というわけで、

ドキドキやワクワクといったものは全くありません_| ̄|○

(理数科→普通科の人が若干名いるので、多少理数科に入ってくる人はいますが)

というわけで、明日は新年度版!校長のマシンガントークショー

が取り行われて、終わりとなるんでしょうな。

友達が転科するのは残念ですが、仕方ないわけで、

快く送り出してあげちゃったりしようかなと思わなくもないです(ぇ)


中学の時より1年が短く感じて何だか切ないです(しみじみ)

とりあえず頑張ります(何を?)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-05 11:58 | 学校

1人反省会。

今日、千葉では雪が降りました。

と、エイプリルフールでもないのにエイプリルフールネタを飛ばしつつ(ぇ)

今日も反省です。


トップ10がうま~く当たったので特に反省点はありませんヽ( ´▽`)ノ

勝った方があのお方では手も足も出ないわけで(笑)

来週は新曲が多いので苦労しそうですが、

頑張っちゃおうと思ったりしてますw

と言うわけで本日はお開き(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-02 23:19 | スパカン

明日のスパカンの展望

今週も適度に触れますw

とうとうプロ野球が開幕し、試合の展開次第で開始時間が異なります。

何時に始まるかわかりませんが、展望を。


今週も1位には触れません。

2位以下ですが、全くわかりません(汗)

ウインズの粘りか、ケツメの巻き返しか、嵐の伸びか、はたまたBoAか、

読めませんなw

トップ10の下の方もこれまた混戦気味に。

先週イマイチだった鈴木、9ランク上げてきた木村、初登場のラルク、

これらがトップ10を狙ってきます。

初登場は玉置、安室あたりが入ってくると思われます。
[PR]

# by marim905 | 2005-03-30 22:53 | スパカン

ワールドカップ最終予選、対バーレーン戦!

いや~日本やりましたね~(汗)

正直ひやひやしました。でも、勝ったので良しとしますw

サルミーンのオウンゴールでしたが、後ろから中澤がいいプレスをかけていましたね。

ロスタイムに危ない場面がいくつかありましたが、

何とか1点を守りきり、勝ち点3を取りました。

前半の3戦が終わり、勝ち点6となりイランに次いで2位になりました。

これでドイツに一歩近づきました!

まだあと3戦ありますが、何とかワールドカップに出られるように頑張って欲しいです。

頑張れ日本!


ロッテも勝って、今日はいい日になりました(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-03-30 22:17 | ニュース