人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜競馬

というわけで秋のGⅠ戦線の始まりです。

大本命と目されていたスリープレスナイトが引退というわけで混戦模様ですね。

人気は見たところおかしいところはないですね。

三浦くんが休み明けなのに人気かぶってる気がしなくもないですが

混戦模様を象徴しているということで納得しておきましょう。

馬場状態は更新している現在稍重ですが、それなりに時計は出そうですし

内の馬場もまだよさそうですね。

そんなわけで早速予想へ

中山11R  スプリンターズステークス(GⅠ)
◎アルティマトゥーレ
○トレノジュビリー
▲マルカフェニックス
△ビービーガルダン
△シーニックブラスト
△グランプリエンゼル
△サンダルフォン

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円

本命はアルティマトゥーレ。
初の中山となるが、1200mは連対率100%と安定感抜群。
前走の勝ちっぷりだけで判断するのは早計だろうが、このメンバーなら足りる。
ビービーガルダンとの2極化しているが、馬場のいい内枠、持ち時計、高速馬場
これらの要素を考慮すると一歩リードか。

阪神短距離と同様にミスプロ系の相性がいい中山1200mというわけで
穴でマルカフェニックス、グランプリエンゼル、サンダルフォン辺りまで抑える。

by marim905 | 2009-10-04 14:31 | 競馬
<< 無題5 スプリンターズステークス >>