人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題10

というわけで競馬予想もできなかったのでこっちの話でも。

記念すべき10回目ということですが、明日は動かないようなので、記録用に。

無題10_d0008591_22304458.jpg


とりあえず無事に引退、種牡馬入りできました。

個人的にはスピード、根性がSで瞬発力と持続力がAくらいかなと思ってたんですが

やっぱり血統が重要なんですかね。

持続力がB+なのがちょっと微妙ですが因子でなんとかなってくれるかもしれませんね。

血統的に配合できそうな繁殖牝馬が今のところ1頭しかいないので、

来年試しにつけてみる方向で。

実はこの馬の母は繁殖牝馬として能力自体は平凡ですが名牝のような活躍を。

今年の2歳馬が5頭目の仔。今まで輩出した馬の主な勝ち鞍が

1年目:フィリーズR ボーモンドS セントウルS GⅢ×3
2年目:マイルCS南部杯 かしわ記念 安田記念 シガーマイルH ドバイGシャヒーン 
     GⅡ×1、GⅢ×1
3年目:カペラS(現役)
4年目:フラッシュS バシュフォードMS CBC賞(現役)
5年目:新馬勝ち→成長放牧中(現役)


GⅠ5勝 GⅡ4勝 GⅢ8勝 で合計17勝

現在成長放牧中の5年目も重賞くらいは勝てる能力なので5年連続を期待してます。

とりあえず中山の鬼のためにスプリンターズSが重で開催されるのが願いですw

GⅠもハナ差で負けたことですし、ネタもこれくらいしかないのでとっとと締めますw


月曜は講義ないから私は休みだぜヽ( ´▽`)ノ

大学には行かないといけないがな。

by marim905 | 2009-11-08 23:46 | 激馬
<< 絶対 いやー >>