人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜競馬

クラシックと高松宮記念を目指す馬たちによる一戦。

共同通信杯はあまりメンバー揃いませんでしたね。来週のきさらぎ賞に期待ですw

シルクロードSはハンデ戦ながらスプリント路線の上位が参戦。

あまり面白くなさそうなレースと当たる気がしないレースという両極端ですが

土曜の勢いそのままに頑張りたいですね。

それでは予想です。

東京11R  共同通信杯(GⅢ)
◎アリゼオ
○ダノンシャンティ
▲ロジスプリング
△ダイワアセット
△ハンソデバンド
△アースステップ

3連複:◎-○▲△△△  計10点×400円  合計4000円
複勝:▲  計1点×500円  合計4500円

本命はアリゼオ。
特に強いとは思わないけど3着は外さないだろう。

注目はロジスプリング。
1戦1勝のみだが前走のタイムはスローで参考外。
が、スッと抜けだす競馬センスはなかなかのものだと思う。
SS×トニービンの血統も魅力だし、府中変わりで面白い存在。


東京11R  シルクロードステークス(GⅢ)
◎レディルージュ
○プレミアムボックス
▲トウショウカレッジ
△ショウナンカザン
△ラインブラッド
△アーバンストリート
△エイシンタイガー

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命は二転三転したがレディルージュで。
前走は道中揉まれて直線も厳しい位置だったため伸びあぐねて3着だったが
今回は外枠を引当てスムーズに運べそう。豊も2度は失敗しないだろう。
プレミアムボックスは久々に内目の枠に入ったのが気にかかる。
追い込みだから枠は気にしないと言えばそれまでだが。

複勝枠はトウショウカレッジ。
馬体重はまあまあいい。仕上がっていれば高松宮記念で4着だったように
スプリント路線で上位の存在だし侮れない。

by marim905 | 2010-02-07 15:26 | 競馬
<< ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞 共同通信杯&シルクロードステークス >>