人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークトーク

今日は暑がりつつも粘りに粘って模試を片付けてきました。

そんでもって休憩時間にはとある話で盛り上がるわけです。

その話とは・・・That’s 髭トーク(ぇ)

詳しく言えば、マリームの髭を剃らせないぞ大作戦なんですw

私の髭を触って、あーだこーだ討論を繰り広げるわけですが、

結局結論は出ずに私を残して討論が終わるという毎度の流れ。

いじるだけいじって放っておくんですかそうですかw

まあ、いいです。剃る間隔を短くすればいいんでしょう!


あ、模試で学校行ったんだったw

結果は知りません。2学期になれば帰ってくるんじゃないですか。

今は提出した予想を見て「失敗したかも」と思っちゃってるんです。

でも、男に二言はありませんから予想は変えませんよ(ぉ)

カッコいい?そうでしょ、そうでしょ( ̄ー ̄)

あんまりナルシストだと引かれちゃうから控えめにね!(ぇ)

今夜は1~40位予想の予定でしたが、時間的に危ういので21位までで勘弁してくださいw

というわけで9時ころにお会いできたら・・・

by marim905 | 2005-07-15 16:39 | 学校
<< だらだら予想&結果 今年こそ >>