人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークリーが

ちょうどさっきから雨が強く降ってきています。風も強いです。

情報によりますと、千葉県に上陸したようです(汗)

暴風域がないとはいえ、強風域が広いですからねー。

これから深夜にかけて雨が強く降るようです。

明日、ブログの更新がなかったら、我が家が流されたと思ってくださいw

最新の情報に注意しましょう。

今週注目の新曲は夜に回します。

今も夜だけど、10時くらいにねw


今日はオリコンのウィークリー情報が出ましたね。

大混戦だった今週は1~4位10万枚を超えるというハイレベルな状態だったようです。

1位:GLAY×EXILE 「SCREAM」  30.6万枚
2位:ラルク アン シエル  「Link」  15.6万枚
3位:サザンオールスターズ 「BOHBO No.5 / 神の島遥か国」  14.7万枚
4位:BUMP OF CHICKEN  「プラネタリウム」  13.5万枚

と、まあこんな感じになったようです。

すんごいですなw

残念ながらバンプは4位でしたが、13万を超えたのでオッケーです。

次期待ですね!


では、また10時頃にお会いしましょう!

by marim905 | 2005-07-26 20:46 | 音楽
<< 今週注目の新曲 スポーツ話 >>