人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜競馬

いよいよ今年の競馬も最終日を迎えることになりました。

前半戦は調子よかった気がしますが、GⅠでの不調が後半は響いていますね。

穴狙いすぎるのがいけないのかも知れませんがw

今年のフィナーレに相応しい素晴らしいメンバーが揃ったので、

当たるか当たらないかよりも純粋に楽しみたいと思います。

それでは予想です。

中山10R  有馬記念(GⅠ)
◎ヒルノダムール
○オルフェーヴル
▲エイシンフラッシュ
△ブエナビスタ
△アーネストリー
△トーセンジョーダン
△トゥザグローリー

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円

本命はヒルノダムール。
ジャパンカップを回避して、満を持して有馬記念の出走。
それが功を奏して、調子はかなり上向いてきた様子。
いい枠を引けたし、かなり乱れた展開になった天皇賞やタフなロンシャンを経験したし、
トリッキーな中山コースもうまくこなしてくれそう。
最後くらい夢見たいので。

by marim905 | 2011-12-25 14:21 | 競馬
<< 2011年全レース終了 神はいる >>