人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウンドステーション

読書感想文は「天国の五人」を読むことに決まりましたヽ( ´▽`)ノ

2,3行のレビューで面白そうだと思った単純な男なんでw

でも、多少読んだんですけど、結構面白いですね(ぉ)

これなら結構イケそう(ノ゚∀゚)ノ


さてさて、最近、こんなものを見つけました。

エキサイトなのにヤフーの記事ばっかり持ってくるのは気にしないでねw


なんかつい最近始まってみたいですが、

私はイマイチに感じられました。

数が揃ってないのはいろいろ事情があって、仕方ないと思うんですけど、

別にシャッフルしなくても良くないですか?w

聴きたいアーティストさんだけで十分なんですけど(汗)

または聴きたい曲だけで(ry)

他の方はどう思っているか知りませんが、私は恐らくもう使わないでしょうw

まあ、気が向いたら試してみるのもいいかと。

by marim905 | 2005-08-24 22:02 | 音楽
<< たまには 今週注目の新曲 >>