人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

何か台風が直撃しそうなんですが(汗)

別にこんな時期に来なくてもいいじゃないですか。

夏休み明けてからで(マテ)


さて、たまには本のレビューでも書いてみます。

昨日紹介した「天国の五人」 ね。

もう読み終わりましたからw

240ページくらいあったみたいですけど、容易に読むことが出来ましたヽ( ´▽`)ノ

結構読みやすい感はありましたね。


物語はとある老人の事故死から始まります。

老人の人生は決して思い通りではなかった。

そんな彼が天国で5人の人物と出会い、5つの教えを授かる。



というお話だったと思いますw

もう1回読み直しますわ。

でも、飽きないで結構読み続けられるものですね。

あんまり熱中して本を読むことなんてそんなにないので(汗)

まあ、またしばらく読まなくなると思いますけど(ぇ)

by marim905 | 2005-08-26 00:09 | フツーの日記
<< とうとうやったよ サウンドステーション >>