人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こう見えても

曲がりなりにも高2なわけで、来年(正確には再来年)には受験があるわけです。

まあ、一応大学には行っておこうという甘い魂胆でありますw

さて、受験にあたって、十分余裕があるわけでもない私は、

早め早めに手を打っておこうという考えがあるわけで、

いつから本腰を入れるか真剣に悩んでいるわけであります。

1月か4月かで迷っているんですがね(汗)

決まり次第ブログで報告して、それにあたって迷惑をかける方やお願いをする方には

連絡を差し上げたいと思っているので、その時はご理解くださいませ(謝)


はい、それに関連づけて、ちょうど今巷で言う小論文というやつを、

書こうとしてるんですが、進度が非常に悪いです(汗)

実際このブログでも国語下手な部分が露になってるので、バレてると思いますが、

国語はどうも理解できないんですよ。

そういう経緯で、今血迷っているわけです(汗)

いまさら期限日を思い出した自分が悪いんですがねw

粘って、なんとかさせますw


あ、そうそう、話しは飛び飛びになりますが、

「ジョバイロ」の両A面のもう1つの方の「DON’T CALL ME CRAZY」

CMで流れているのに気づかれたでしょうか?

なるほど、気づかれましたか。

ジョバイロとまた違ってロックな感じですね。

こちらも注目ですね。

by marim905 | 2005-11-07 23:31 | フツーの日記
<< 今週は 日曜競馬 >>