人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜競馬

東京11R  根岸ステークス
◎サンライズバッカス
○メイショウボーラー
▲テイエムアクション
△リミットレスビッド
△マイティスプリング
△タイキエニグマ

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  計5000円

実力、実績共に上位のサンライズバッカス、メイショウボーラーを中心に取りました。
印付けは勢いの差とでもしておきます。
当たる気が全くしないのが気になるところだが、いつもと同じ。


京都11R  京都牝馬ステークス
◎ヤマニンシュクル
○マイネサマンサ
▲アズマサンダース
△レクレドール
△ディアデラノビア
△チアフルスマイル

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

今週も四位騎手で勝負ですw
前走を除いて掲示板を外していなく、マイルも2歳時にG1を勝つなど心配は不要。
長期休養明けから今回叩き3戦目で走り頃のはず。
上を目指すためにはここでもたつくわけにもいかないでしょうw
応援の意味も込めて本命で。


小倉11R  秋吉台特別
◎ローランジェネルー
○マルブツブリザード
▲ダンツクインビー
△エネルマオー
△ヒシアスカ
△オーヴェール

小倉はまたしてもおまけ。幸四郎に淡い期待を込めてw

結果:おまけだけw

いかんせん、本命が来ないんですがw
哲三は内突っ込んで抜け出せないし、四位はまあまあだったかなw
というわけで1月は1度も当てることができないままおしまいです_| ̄|○
受験に専念しろという神の思し召しでしょうか(ない)
来週は3歳戦と得意(と勝手に思っている)のスプリント戦なので、何とかしたいですね。
もう吹っ切れたので大穴狙いに走りますが、文句は言わせませんw
本命はETさんのをパクればいいだろう(ぇ)

言い訳ではありませんが、東京6Rは△-◎-▲で3連複ゲットしたんですよw

by marim905 | 2006-01-29 02:54 | 競馬
<< そろそろ当てないと・・・・ 根岸ステークス&京都牝馬ステークス >>