人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル続く・・・・

今日は大好きだけど最近的中率が減りに減ってる、牝馬戦ですねヽ( ´▽`)ノ

こうなったら開き直って、楽しんで予想しますよw

中山11R ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ) 1800m
◎ウイングレット
○メイショウオスカル
▲ヤマニンアラバスタ
△ヤマニンシュクル
△ディアデラノビア
△チアフルスマイル
△スターリーヘヴン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:○            計1点×500円 合計500円

中山実績文句なしで、この馬での人気には応えてきてる勝春が騎乗のウイングレットが本命
対抗は後藤騎乗で3戦3勝のメイショウオスカルに期待
3着にスターリーヘヴンが突っ込んでくることを祈ってます
お願いだからよしとみ先生と蛯名は来ないでねw

阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GⅡ) 1400m
◎サンヴィクトワール
○ユメノオーラ
▲ヤマニンエマイユ
△エイシンアモーレ
△ダイワパッション
△アルーリングボイス
△フミノサチヒメ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:▲            計1点×500円 合計500円

サンヴィクトワールはさすがにこのメンバーだと連対するでしょうw
ただし、桜花賞の権利はもう持ってるので、どの程度仕上げてくるかは分かりませんけどw
個人的には、昨日ファルコンS勝った池添の乗るヤマニンエマイユに注目です。
下の中京はおまけですw

中京11R 遠州灘特別(1000万下) 2000m
◎プロンタテヤマ
○ローレルオスカー
▲ホシノプレゼント
△フェイトトリックス
△マイジョーカー
△トウカイルナ
△エーピーチャージ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

幸四郎もおまけですw

結果とランキング2曲は夜に出しますー

結果:軸が来ないーwおまけは、おまけの幸四郎のおかげで当たりw

ユメノオーラ軸にしとけばよかったなw
シュクル・ディアデラ・アラバスタで60倍以上つくっておかし(ry)
おまけを当てたことを是非誉めてくださいw

どうやら最下位になったらしいので、来週からは3連複を捨てて、
一発逆転馬単・3連単週間に突入させていただきますw

では、ランキングの発表ですw

40位、39位はー

39位 REIRA starring YUNA ITO/ENDLESS STORY
(東宝配給映画「NANA-ナナ-」劇中歌)

40位 SMAP/Triangle
(テレビ朝日「世界水泳2005」テーマソング)

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

40位のスマップはもうちょっと売れるかと思ったんですけど全然でしたねw
スパカンでの3連9位は非常に楽しませてもらいましたがw
曲はいいと思うんですけどねーw
でも、SMAPには全体的にキーが高(ry)

39位はレイラです。
え、順位が低いって?気のせいですよw
この人あんまり好きじゃな(ry)
なんか歌姫に仕立て上げようとしてる売り方も賛同できな(ry)
あとは、この歌そこまで良い曲なのか?ということを自問自答してこの位置になりましたw
海猿主題歌の次のシングルが勝負ですねレイラはw

by marim905 | 2006-03-12 03:23 | CHAPPY!
<< 競馬結果 日曜競馬 >>