人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも

状況は飲み込めないんですが、明日から3連休だぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

ただ、月曜からは早速授業が始まるので気が抜けるわけじゃないんですが(汗)

でも、いきなり私がいらないと豪語する教科があったりするわけで、

なんだか胃がムカムカします(なぜ)

担当の先生も嫌いだからね、あれはひどいよ、大ハズレ(爆)

こうもいらないとなるとどう授業に臨めばいいかわかりませんよw

俗に言う内職をするにも座席を考えると不可能に等しい_| ̄|○

目をつけられないように最初は良い子を演じておきましょうかねw

全員が全員いる教科ではないということを先生が汲みとってくれれば楽になるんだけどなw


さて、今日はですね、桜花賞の枠順が決まりましたね。

ここに来て怪我、引退、死亡などの悲しいニュースが競馬界に蔓延っているので

GⅠで盛り上がって欲しいところですね!

さて、桜花賞といえば阪神のマイルということで、

枠順でかなりの有利不利があるのはご承知の通りです。

というわけで予想の目星をつけるのを今日まで逃げていましたw

まあ、本腰入れて予想するのは土曜ですけどねヽ(´▽`)ノ

今決めているところで言いますと、チューリップ賞勝ち馬の相性を考えて、

ドマイヤキッスを軽んじようかなと思っています(配当の妙味もなさそうだしねw)

あとは何にも決めてません(爆)

ただ、「桜花賞で関東馬は来ない」というのが鉄則になっていますが、

輸送慣れとコース経験があれば問題ないかと思っているので、

今年は違った見方でいこうかなと思います。

フィリーズレビューでお世話になったダイワパッションを持ち上げる意味でもねw

大外というのはコースの性質上、割引材料なんですが、

前走大敗した理由が被せられたことによるものだとすると、

被されず外を回せるタッチザピークが怖く思えてきましたよ(汗)

前哨戦がタイム的に全て参考にならないので力関係がさっぱりですが、

それによって荒れることが確定したようなものですから楽しみですねヽ(´▽`)ノ

by marim905 | 2006-04-06 23:59 | フツーの日記
<< いやはや なんだかよくわかりませんが >>