人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場にみんなー

「鳴くよウグイス?プロテインだね」(パッション屋良)

今日は焦りましたねー。晴れ予報のくせに雨が降りやがるなんて(汗)

良純のバーカw

あ、元からあてにしてないから当たりとか外れとかないか(ぁ)

お陰で体育は潰れるし、予定は狂うし散々な目に遭いましたよ(汗)

帰ってきて各局の天気予報を見てみると、

どうして外れたのか解説するなどの無駄な弁解が聞けましたw

外れるとなんと恥ずかしいことでしょうかw

当たらない当たらないといわれようともものともせず、予報に明け暮れている良純は

偉大なんだろうか(ない)


さて、明日は土曜にもかかわらず登校しなければならないわけで、

ゆっくりもしてられないという感じです。

まあ、もう慣れましたから、今さら面倒だとは思いませんがw

とりあえずスパカンを聞きながら勉強して、寝ようと思いますw

寝ながらスパカンを聞くなんて何年ぶりだろうw

ここ数年はずっとデータとってたし、今年に入ってからも12時までは聞いてたから

そんな経験はありませんね。

とりあえず、全部聞かないと時代に乗り遅れちゃうので寝ないようにしないと(大袈裟)


さて、今日は朝から倖田(姉)の新曲を聞いて、

「はー、また出すんだ。まあ、あんまり間隔あけるとやヴぁいと思うけどねw」と

内心思っていました。肝心の楽曲のほうは良く聞いてないので知りません(ぇ)

ま、それなりなんじゃないですか?w

ドラマのほうも興味がない(時間もありませんがw)ので、どうでもいいですねヽ(´▽`)ノ

所属しているところがあれだから問題なんだろうけどw

まあ、マイナーリーグみたいな名前のやつが典型的な例でしょうが。

今年中に消えると踏んでいます(ぁ)

by marim905 | 2006-04-21 22:17 | フツーの日記
<< 牝馬戦! あのですね >>