人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやー

ロッテ1安打完封ですよヽ(´▽`)ノ

凄いですね!完敗ですよ_| ̄|○

野球見てたら各地で「○回までパーフェクトピッチング」とか言ってるから

ノーヒットノーランやら完全試合やらが複数見れるんじゃないかと思ってましたが、

やっぱりそんなに甘くはなく、全て普通に終わったわけですw


さて、ワールドカップまであと3日

初戦はいきなり開催国ドイツの登場というわけで、大変盛り上がるんじゃないでしょうか。

というわけで恒例の戦力分析をしてみ見ましょう(ぇ)

前回大会は決勝でブラジルに喫して準優勝だったドイツですが、

今回はどうなんでしょう?ちょっと前回大会の出来には劣ると思いますね。

DF陣がガラリと変わったので、経験不足が心配ですね。

あとは守護神カーンがスタメンから外れそうで、見てる側として面白み半減ですねw

攻撃陣ですがバラック、クローゼ、ポドルスキーなどのタレントが揃っていますね。

イマイチ破壊力に欠ける気がしますが、自国開催の利を最大限に生かしてもらいたいですw

ドイツが含まれるグループAの他のチームはコスタリカ、ポーランド、エクアドルということで

順調にいけば十分突破できるグループだとは思いますが、つかみにくい相手ばかりですなw

波乱があるかもw

次はどの国にしようかなあ。

by marim905 | 2006-06-07 00:34 | フツーの日記
<< 今日も 昨日の >>