人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は

ネットに繋がらなくなりました(汗)

金曜日には一度直った(リカバリ後ですがw)んですが、

メッセで当ブログの3人でスパカンに関して熱い議論を交していると

急に画面が固まってしました。

メッセージも受信できなかったので、「これは再起動したほうがいいな」と思い、

強制的に再起動して、再度ネットに接続しようと試みたところ、

「リモートコンピュータが応答しませんでした。」と表示されて、結局繋げず(ぁ)

前にもこんなことがあって、翌日繋ごうとしたら簡単にできたわけで、

今回もすぐ直るかなと甘く見ていたら、滅相もない。今もリモ(ry)の一点張りw

最低限ブログは携帯から書けるのでいいですが、

いろいろ調べたり、お世話になっている方のホームページを覗いたりしたいわけで、

非常に困っています(汗)

この手のトラブルに私は弱く、リモートコンピュータすらわからないわけで、

どうする手だてもありません。

この手のトラブルに詳しい方がいたら、アドバイスを下さるとありがたいです。

まあ、自分で問い合わせろというのが正論だとは思いますが、

いかんせん、9時~21時の間に電話しないといけないので、

明日の夜まで不可能というわけです。

そんなわけでできれば早く直したいので、よろしくお願いします。

どちらにしろ、明日には復旧していることを切に願いつつ、締めたいと思います。

あ、そういえば、今朝、東京や千葉の一部で停電になったようですが、

チャッピーさんとマスターにはなんら影響がなかったんだろうか?

私も千葉に住んでますが、僻地なんで心配ないぜ!

信号が止まったり、ゆりかもめが止まったりと都心は停電とかには弱いからねぇ。

東京電力にしっかりしてもらわないといけませんな。

そんなわけで話が逸れたところで今度こそ終わりです。

近々ETさんにもフツーの日記を書いていただけるというわけで、

非常に楽しみにですね(変なプレッシャー)

明日には直せますように。

by marim905 | 2006-08-14 22:31 | フツーの日記
<< マリームさんの クイーンステークス&北九州記念 >>