人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の京都 マイル王は誰だ?!

というわけで、マイルチャンピオンシップですヽ( ´▽`)ノ

去年は天皇賞・秋で復活の末脚を見せつけたハットトリックが

ペリエの力を携えて勝利しましたが今年はどうなるでしょうか?

1番人気になりそうなのはそんな去年2着して

今年の天皇賞・秋も勝ったダイワメジャー

現在2番人気はジョッキー界の天才と呼ばれスーパースターである

ランフランコ・デットーリ騎乗の海外馬コートマスターピースとなっています

結果はいかに・・・

京都11R 第23回 マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 1600m
◎ダイワメジャー
○コートマスターピース
▲プリサイスマシーン
△ダンスインザムード
△キンシャサノキセキ
△シンボリグラン
△マイネルスケルツィ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
馬連:◎-▲△△△△ 計5点×200円 合計1000円

本命はダイワメジャー
重くなそうな京都の馬場や近走の成績を見てもこの馬しかいない
去年のこのレースで2着しているようにコースも実績も申し分ない
アンカツ鞍上で3連勝を是非!

対抗はコートマスターピース
話によると重い馬場は比較的得意のこと
あとは何と言ってもデットーリ、うんデットーリw

単穴はプリサイスマシーン
前走はスワンステークスで大穴を空けたが元々実績ある馬
最近好調の松岡を鞍上に従えて密かに大金星を狙う

東京11R 霜月ステークス(OP) ダート1400m
◎トウショウギア
○ニシノコンサフォス
▲ヒカルウィッシュ
△チョウカイロイヤル
△ダイワインディアナ
△タイキエニグマ
△オフィサー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

東京はおまけー

結果:600×54.4=32640円 200×6.5=1300円 合計33940円ヽ( ´▽`)ノ

ダメジャー強いですねーw
ダンムーも頑張りましたが今回もわずかに届きませんでした。
ディープが凱旋門賞失格、カワカミがGⅠで降着とイメージが悪くなってしまった今
ダメジャーが年度代表馬になれるかもしれませんね。
馬券の方は柴山のおかげで高配当!
まさにリキアイタイカンの再来でした。(分からない人は戦績を比較して見てくださいw)
そしてどーでもいいですが、私の予想は7連複的中してますwww

by marim905 | 2006-11-19 04:03 | CHAPPY!
<< マイルチャンピオンシップ だらだら予想 >>