人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いわね

というわけで久々にこんばんはw

たまには何かしら書かないと皆さんの記憶から消えていくんじゃないかと思うわけで、

こうやってやってまいりました。

メッセでちょくちょく会ってる方々は別ですがねw

あとは、文章書かないと自分の書き方というものを忘れそうなのでね。

ボケ防止もかねて(ぇ)

ネタがあるのかといわれれば、まあ、案の定ないわけですが、

タイムリーなネタにでも触れながら、近況の報告もしようと思います。

今日はバンプの新曲発売というわけで、デイリー1位だったらいいなと思いながら、

オリコンのホームページを開いてみたわけですw

1位だったらいいなというよりはもううんざりするほど日々耳にするとある人を含む

例の軍団に負けてほしくないといった願望があったわけですが(ぁ)

とりあえず初日は勝ってたのでよかったですw

個人的にもバンプの新曲は好きなので頑張ってほしいところですね!

買うべきか買わぬべきか判断に悩んでいる今日この頃ですw


他にも最近はいろいろと話題も豊富なわけで何を書こうか悩ましいところですね。

松坂メジャーへとか小笠原巨人へとかJCディープ、ハーツ再戦へとか

豊マイルCS勝てずとか幸四郎香港へなどなど・・・

自然と競馬の方向に話題が流れていくのは、仕方のないことでありますw

その辺は私の出る幕もなさそうなので、強引に終了させてと(ぇ)


近況報告ですが、専ら勉強といったところでしょうか。

まあ、土曜の夜は勉強せずにこそこそとなんかやってるわけですけど(怪)

それはさておき、平日は早起きして早めに学校へ。帰りは残れるだけ残るという感じ。

土曜は専ら競(ry)・・・じゃなくて、学校で勉強を済まし、午後から予備校で夜まで。

日曜は専(ry)・・・まあ、否定はしない(ぇ)

うそです、ちゃんとやってますよw

大体第一志望校も決まりつつ、併願校をどうするかという段階に来ています。

相場だと併願校(滑り止め)は4,5校受けるそうでビックリですw

気がつけばセンター試験まで残り2ヶ月。改めて身を引き締めたいです。

もう追い込みの時期。実感は未だにないのがちょっと怖かったりします(ぁ)

今週末には模試があるわけですが、そこで結果を出して

1月へ向けてモチベーションを高めていきたいですね。

それでは明日は休みですが、学校に行く予定なのでとっとと寝ることにします。

次は・・・いつ書けるだろうかw

お二人がいるので私は無理せず機会があったら更新することにでも。

by marim905 | 2006-11-23 01:28 | フツーの日記
<< 土曜日にGⅠ マイルチャンピオンシップ >>