人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳女王決定戦!

というわけで、新しくなった阪神競馬場で早速GⅠです!

今までのおにぎり型コース特有のスタートしてすぐのカーブもなくなり

直線も長くなってスタミナが要求されるコースに生まれ変わりました。

去年まではぐちゃぐちゃに荒れて、1着馬はその後散々という方程式がありましたが

今年からそれは変わるんでしょうか??

心を無にしてがんばりますw

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 1600m
◎ウオッカ
○アストンマーチャン
▲ハロースピード
△ジーニアス
△ハギノルチェーレ
△クラウンプリンセス
△イクスキューズ
×ディーズメンフィス

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はウオッカ
思ったより人気してしまっていて妙味は薄いのだが
新馬戦の勝ち方は圧巻
2戦目はわざわざ差しを試したら、前の馬が逃げ切っただけと見る
四位もかなり本気だし、今回は3・4番手ぐらいに付けてくれれば
勝機が見えてくるはず

対抗はアストンマーチャン
なんといってもファンタジーSの勝ち方が敵なしといった感じ
距離をこなせさえすれば圧勝も

単穴はハロースピード
前走は休み明けで追い込みの競馬
アストンマーチャンの一人舞台だったレースだが
最終的に3着に入り込んだのは立派だった
鞍上が最近GⅠで絶好調の岩田に乗り代わったのも心強い

中京11R 中日新聞杯(GⅢ) 1800m
◎トウショウシロッコ
○マヤノグレイシー
▲マヤノライジン
△トーホウアラン
△インティライミ
△シェイクマイハート
△ミツワスカイハイ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
馬連:◎-○ 計1点×500円 合計500円

本命はトウショウシロッコ
前々に付けられるようになってから成績は安定
中京コースも得意そうで連には絡みそうな気配

中山11R ターコイズステークス(OP) 1600m
◎ピサノグラフ
○コスモマーベラス
▲ウイングレット
△プリティプリンセス
△オーゴンサンデー
△シークレットコード
△プリモスター

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中山はおまけー

結果:ざんねーんヽ( ´▽`)ノ

本命・対抗で決まってめでたしめでたし
小牧のGⅠってだけで切ってしまった私がいけなかったですねw
まあ、所詮馬の力ですから、小牧が乗り代わったら率先して買わせていただきますw

by marim905 | 2006-12-03 04:05 | CHAPPY!
<< 阪神ジュベナイルフィリーズ&中... だらだら予想 >>