人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざんねーん

いやーボロボロでしたねw

当たれば騒ぎますが、外れれば特に反省することもありません(ぇ)

とりあえず、また来週と言う形でw

もう気分は、今週のスパカンですよ!(ぇ)

と言うか他に書くことが(ry)

おっと、危なかったですね。ネタは盛りだくさんですよ(苦笑)

腐るほど倉庫に保存してあるんですよ。

もしかしたら、賞味期限切れもあったりするかも(汗)


このブログを「だらだら日記」と銘打ったわりには結構毎日のように書いていますねw

そういえば、今日で訪問者数が300を超えました!

皆さんに感謝感謝です。これからもどうかごひいきに(笑)

明日は朝テスト、明後日は数学の中テスト、水曜日はスポーツテスト(ぇ)

と、テスト三昧の今週を切り抜けるために勉強しようかと思います。

日記は毎日書きますよ(ぉ)

ネタは・・・ぼちぼちその辺で拾ってきますよ(笑)

by marim905 | 2005-05-08 21:41 | その他
<< ラクダマジでウマそう(笑) 今日の競馬ー >>