人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクダマジでウマそう(笑)

ああ、タイトルは気にしないでください(ぇ)

肉に飢えている私の儚い夢なんですよw


まあまあ、たまには学生らしく勉強に勤しんでいる次第でありますが、

しばしの休憩(笑)


ブログを開設したという噂を風から聞いたので、早速行ってみたんですよ。

誰のブログかって?

そんなの決まってるじゃないですか!

私がこよなく慕っているじゅにちんさんのブログですよ(ぉ)

まず目に付いたのがアクセス数。今日16人!?

「さすが!」と感心したのですが、その内の4,5人ですからー残念!!(ぁ)

がしかし、すでに50を超えているところは、

さすがこの業界の覇者と言ったところでしょうかw

よ~し、負けないぞ(マテ)

これからも仲良くやっていきましょう(笑)

近いうちにリンクに追加させてもらおうかな(ぇ)

あ、許可得なきゃいけないや_| ̄|○

スパカンの日にでも頂いちゃいましょう(ぉ)


そう言えば、クイズスパカンのページへ行き、C氏のコメントを見たんですよ。

見た瞬間こう思いました。

なが!(笑)

まあ、勝者に文句を言える立場でもない私は、ここで愚痴ってるわけですw

来週は短文に変えてやるぞ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

おっとっと危ない理性が(ん?)


理性を保ったところで、明日もテストがあったりするので、とっとと机に戻ります。

まあ、戻ると言っても、手を伸ばせば届く位置です(笑)


明日の予告!
・今週注目の新曲、5月第2週辺!
中島美嘉の新曲「ひとり」のPV(フルだと思われる)
 を載せちゃうよ(ぉ)

お見逃しなく!(しばらくは残るけどw)

by marim905 | 2005-05-09 23:28 | フツーの日記
<< 早速リンクじゃけん! ざんねーん >>