人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GⅢが2つ

というわけで、ダート重賞の根岸Sと牝馬重賞の京都牝馬Sです!

去年は根岸Sはエニグマ軸で善臣に感謝した覚えがありますw

京都牝馬は去年は岩田騎乗のマイネサマンサがハナを切って押し切りました。

今年はいかに・・・

昨日が荒れず未だに貯金が底をついてる状態なので、ここでも加算しときたいところ。

東京11R 根岸ステークス(GⅢ) ダート1400m
◎シーキングザベスト
〇タイキエニグマ
▲リミットレスビッド
△ボードスウィーパー
△オフィサー
△トウショウギア
△ビッググラス
×インセンティブガイ

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はシーキングザベスト
ダート戦16戦15連対は伊達じゃないはず
東京コースも2戦2勝と相性も抜群
トライアルだけに目一杯仕上げるかは微妙だが
森厩舎だけに勝利には貪欲なはず
祐一に今年初の重賞プレゼントを!

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ) 1600m
◎コイウタ
〇ディアデラノビア
▲ソリッドプラチナム
△ウイングレット
△マイネサマンサ
△アクロスザヘイブン
△アグネスラズベリ
×サンレイジャスパー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はコイウタ
前走はダートなので勿論度外視
その前のレースは穴人気してると思った挙句2着に来る悪くない内容
マイル以下の距離で馬券に絡まなかったのは新馬戦とGⅠの阪神JFだけ
ルメールもこの馬2度目だし、信頼できる

小倉11R 火の山特別(1000万下) 1200m
◎トウショウカレッジ
〇プリンセスルシータ
▲キルシュワッサー
△マンテンハット
△ロングフラワー
△アイラブマキシマム
△クインフューチャー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

小倉はおまけー

結果:おまけだけーw

東京はビッググラス買ってただけに相当悔しいですねw
かつーらにまたまたまたやられましたよw

京都は普通にディアデラ軸で当たってたワナ
ウイングレット人気なさ過ぎだし色々やってられませんねw

来週からはテストもなく予想に励むことが出来るので
取り返しますよ!

by marim905 | 2007-01-28 03:19 | CHAPPY!
<< 根岸ステークス&京都牝馬ステークス だらだら予想 >>