人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜競馬

今週はフェブラリーSを祝うかのように土曜日からGⅡ・GⅢが1つずつあります。

どっちも天気予報が心配ですねーw

京都記念はこの時期にしてはメンバー揃っていて楽しみです。

それに対してクイーンCはいかにも荒れそうなメンバーでw

どっちかはせめて・・・いや、両方当てちゃうぜヽ( ´▽`)ノ

京都11R 京都記念(GⅡ) 2200m
◎ポップロック
〇トウショウナイト
▲アドマイヤムーン
△スウィフトカレント
△ローゼンクロイツ
△ファストタテヤマ
△トウカイワイルド
×トリリオンカット

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はポップロック
距離が若干短い気がするが、京都コースの相性は悪くない
58キロも一回背負っていて、しかもその時圧勝しているように斤量は気にならない
鞍上も有馬の時と代わらずペリエで心強い

東京11R デイリー杯クイーンカップ(GⅢ) 1600m
◎カタマチボタン
〇ハロースピード
▲シュガーヴァイン
△イクスキューズ
△ディーズメンフィス
△ホットファッション
△クラウンプリンセス
×シャルロットノアル

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はカタマチボタン
前目で競馬できるのが強み
前走は淀みないペースできっちり捕らえた価値ある一勝
アンカツがこの馬に乗りに東京に来てるのも好印象

おまけはなしー。

結果:京都 8.7倍×300円=2610円 
    東京 12.5倍×300円=3750円

ひど(ry
軽く荒れるだろうと踏んでたレースが楽しくガチガチでしたw
まあ、こんな時もあるだろうと諦めておりますw
にしても、デムーロいいですねー。今年は久々に本領発揮かも知れないですよw

by marim905 | 2007-02-17 02:33 | CHAPPY!
<< 京都記念&クイーンカップ そんなわけで >>