人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年は・・・

シュクルの勝った中山牝馬Sとダイワパッションが買ったFレビューです!

あれがメイショウオスカルのラストランだったんですよね(懐)

今、去年のFレビューのメンバー見たら現在活躍してる馬が1頭もいなかったんですが

今年はそんなことの無いように期待してレースを見てあげましょうw

どっちも当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GⅡ) 1400m
◎アストンマーチャン
〇ルミナスハーバー
▲ニシノマナムスメ
△シュガーヴァイン
△ハギノルチェーレ
×クーヴェルチュール

3連単:◎→〇▲△△→〇▲△△× 計16点×300円 合計4800円

本命はアストンマーチャン
ウオッカとマイルであれだけの競馬ができる馬が1400mで負けるはずない
先行できる馬だし、ユタカが普通に乗ればオーケー

中山11R ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GⅢ) 1800m
◎ウイングレット
〇アサヒライジング
▲サンレイジャスパー
△キストゥヘヴン
△ニシノフジムスメ
△ヤマニンメルベイユ
△ワディラム
×マドモアゼルドパリ

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はウイングレット
近走は安定していて、去年のこのレースを除いて中山との相性も抜群
今回が引退レースだが、きっちり花を添えてくれるだろう

中京11R 名鉄杯(1000万下) 2000m
◎シルクダッシュ
〇マヤノリバティ
▲ミツワスカイハイ
△ロードアンセム
△グッドネイバー
△ゲイリースティング
△スズカローラン

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:はずれー

2着のチェリーランなんて買えませんよw
3着はまたも幸四郎がハナ差で制し、桜花賞のお客さん2頭目を送り出しましたw

中山は勝浦買ってただけに非常に悔しいw
でも、サマンサまでは手が回らなかったのでしょうがないかなw
これで1枠1番に入ったときは4戦4勝らしいので、本番でもこの枠に入ったら注意ですねw

by marim905 | 2007-03-11 03:25 | CHAPPY!
<< フィリーズレビュー&中山牝馬ス... だらだら予想 >>