人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやー

今日は寒かったですね(汗)

元から鼻炎持ちの私はとてつもない鼻づまりで呼吸困難寸前w

それもなんとかかんとか乗り越えて今に至りますヽ( ´▽`)ノ

そんな寒さを吹き飛ばすような熱い試合が今日は見れました。

あ、正確に言うと途中から見れてませんw

クライマックスシリーズ2ndステージ第4戦ですね!

午後6時頃、当然勉強中の私はトイレのついでに先発を確認しに行くと・・・

日本ハム:スウィーニー
ロッテ:小野

ロッテ:小野

お、お、小野Σ( ̄□ ̄;)

昨日追い込まれたので、成瀬で是が非でも勝ちに行くかなーと思ったんですが

まさかの小野。個人的には門倉、内川に勝るとも劣らないアゴの持ち主だと

推してやまない小野ですが、今年は防御率のわりに勝てませんでした(いつも)

もちろん見れてないので不安でしたが好投したらしいじゃないですかw

さすが元サンデー晋吾。あれ、今日は火曜(ry

打線の方も昨日は散発6安打としょっぱかったものの、

今日はバット投げ1号を中心に14安打。

それでもたった5点しかとれなかったのはいつものことw

そてはさておき、バット投げ1号は2本ともいい投げっぷりでしたねw

一方日ハムが11安打で1点だったという点にはいまさら触れることもありませんねw

さて、そういうわけで木曜日に最終戦を迎えるわけですが、

今日バレンタインが博打をしたおかげで成瀬が余っておりますw

前回完投していますが、中7日あけばオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

一方、日本ハムは中4日でダルビッシュとの予想が各テレビで躍っております。

まさか見れるとは思っていなかったダルビッシュと成瀬の投げ合いが見れるとなると

ロッテファンとしてだけでなく、単純に一野球ファンとしても楽しめる一戦になりそうです。

まあ、これで負けたら悔いはありませんね。継投失敗は許さないけどw

打線は流れがいいので下手な組み換えはしないでくださいw

というわけで、木曜は早めに切り上げてテレビの前で旗を振りながら

ロッテの勝利を祈りたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

P.S.なぜあの日ハムに打率4割超えが3人もいるんですかw

by marim905 | 2007-10-17 01:11 | フツーの日記
<< 混戦G3 秋華賞&府中牝馬ステークス >>