人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブツブツ・・・

気がつけば6月じゃないですか∑( ̄□ ̄;)

今更ながら気がついたんですが、2年生になってもう2ヶ月。

「勉強を怠ってないか?」

「テスト下位なんじゃないか?」

「成績が危ういんじゃないか?」

と、自問自答している日々が続いております。

今日の朝テストも30点でお呼び出し_| ̄|○

2週連続なのでV2ですね。V3すると掃除という罰がついてくるのいうお話。

「ま、まずい(汗)」

そして追い討ちをかけるように国語の先生から

朝テストの成績が悪い奴は成績を思いっきり下げるというお話。

「や、やヴぁい(滝汗)」

いい加減に危険を感じて私は学校に残って勉強することにしましたヽ( ´▽`)ノ

3時45分~それなりの時間までという時間設定をたてました(ぇ)

1時間~2時間くらいですね(ぉ)

これで成績が上がり、出来る人間になれば、あんなことやこんなことが・・・

つまり、私の時代がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

と勝手に妄想しているわけですが、気を緩めずに頑張っちゃおうかなと思います。

3日坊主じゃ恥ずかしいですからねw

そんな頑張り屋のマリームをどうぞ応援してやってください(ぇ)

by marim905 | 2005-06-01 17:47 | 学校
<< 島男~ 今週注目の新曲 >>